SSブログ

はっきりさせておきたい事がある、三連休 [DUCATI ST4s ABS]

ふじのくにアートクラフトフェアに行きました。

topbar.gif


こんなイベント。かなり大規模。

キャプチャ.PNG


場所は静岡県富士市。このへん。

キャプチャ2.PNG


気に入った小物を買って、昼食はここに行きました。

DSC_1259.JPG


私が食べたのは「ぐろ漬け丼」・・・腹黒い私にはお似合いだ。

DSC_1260.JPG


出てきたものはこれ。「まぐろ漬け丼」。

DSC_1261.JPG


これが本当の「ま抜け丼」・・・お後がよろしいようで。


嫁さんはこんなの食べていました。

DSC_1262.JPG


風景写真などを撮影して。

DSC_1264.JPG
DSC_1263.JPG


帰ってきました。

お買い物の収穫はこれら。

DSC_1265.JPG


私のコレクションボックスへ。

DSC_1266.JPG


オートバイで近場をドライブ。


こんな写真や

DSC_1270.JPG


こんな写真や

DSC_1272.JPG


こんな写真を撮るたびに

DSC_1274.JPG


理解を深めることができます。

DSC_1274.JPGDSC_1263.JPG


一目瞭然。

富士山は静岡県側(表富士とか言うらしい)から見るより、山梨県側(裏富士とか言うらしい)から見た方が、きれいで、カッコ良くて、富士山らしいのです。 静岡県側が「唯一」富士山について勝るのは、海が近いこと「だけ」です。

議論の余地は一切無いのです。






いまはコレを読んでいます。

DSC_1275.JPG


次はこれらが待っています。


DSC_1276.JPG


おやすみなさい。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

tai-yama

珍しく静岡側から富士山を撮っていると思ったらやはり(笑)。
アジャイルに行き始めましたね。その内、伽藍とバザール
とかも読むのかな?
by tai-yama (2018-11-26 00:08) 

1km-diver

伽藍とバザール・・・いまWikipediaをみました。
たぶんこれは読まない感じです。

機械システム設計に応用したくて、こそこそ読んでいます。

共通点は多いし、元々はトヨタ方式だから、応用できて当たり前?

でも鵜呑み、模倣では破綻が見えてる・・・
by 1km-diver (2018-11-26 15:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。