SSブログ

平凡なバイカーの一日 [DUCATI ST4s ABS]

お久しぶりです。

デスクトップパソコンが4次元空間にお旅立ちになりました。
新しいデスクトップパソコンンを、久しぶりに買いました。

Core i5
32Gbメモリ
C: SSD 500Gb
D: 2T
E: 2T
Windows 10 Pro ・・・リモートデスクトップで、一階のこたつのノートからアクセスしたかった。

半年前から Office は年払いの使用契約に変えました。


さて、今日は富士山は見えません。

DSC_1216.JPG


出かける前にバイクのカギが無い! っと思ったら、バイク小屋の中でバイクと一緒に放置プレイ状態でした。

DSC_1217.JPG


本栖湖もこれと言って変わりはなく

DSC_1218.JPG


ふとタイヤを眺める

DSC_1219.JPG


端まで使うのは難しいです。

DSC_1220.JPG


ただいま。
私のオートバイは、小屋の中で「ホットフュエリング」状態なのです。バッテリーだけ。

DSC_1222.JPG


おやすみなさい。

追伸:
バイクのLowヘッドランプHIDが切れたら、今度はフォードSUVの右のLowヘッドランプHIDが切れました。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

tai-yama

office2019は買い切り型なので2019狙いだったり(笑)。
タイヤの端まで使うのは貧乏人!と言ってみたり(泣)。
by tai-yama (2018-11-11 23:53) 

HIRO

こんにちは。
会社のパソが、窓10に更新された記念?に、格安でOfficeの最新版が購入できました(謎)
by HIRO (2018-11-12 11:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。