SSブログ

新種発見 近場のドライブ [バイク]

壊れたミラーは「それなり」に直りましたので、ゴールデンウイーク最後の戦術偵察活動。

その前に。
パチ★ンのダイネーゼのロングブーツ、使用2回目にしてファスナーの取っ手が半分折れてなくなりました(笑)。
何とか使えます(大笑)。

20130505_01.jpg
20130505_02.jpg

道志道を神奈川方面に移動中に、白い大型オートバイに乗った職業ライダー2名様が、臨時路上サイン会を開催していました。
私とは反対車線だよ~ん。

最初の目的地はココ。

20130505_03.jpg
20130505_04.jpg

ダムはこっちを見ても・・・

20130505_05.jpg


こっちを見ても・・・

20130505_06.jpg

怖いんですよ。
足元に想像を絶する量の水が蓄えられていると思うと、股間のあたりがムズムズしてくる。


お昼ごはんと、お風呂はココ。
藤野やまなみ温泉
http://www.yamanami-onsen.jp/
私、ここのお風呂を気に入りました。
道志道と中央道相模湖ICの中間ぐらい。

20130505_08.jpg

お昼ごはん。
またもや ノンアルコールビール

20130505_09.jpg

お蕎麦の味は星ひとつ。

帰りは中央自動車道から。

乗ってすぐの藤野サービスエリアで、新種の二輪駐車場案内看板を発見。

20130505_10.jpg
20130505_11.jpg

なんと絵記号なし

帰ってきました。

アマゾンからリアブレーキパッドが届いていました。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 6

tai-yama

道志でも絶賛出動中とは・・・
前年度、予算未達だったのかもしれませんね。(気を付けないと)
by tai-yama (2013-05-05 19:50) 

1km-diver

tai-yama さん
白いバイク+パニアケース付の職業ライダーさんが2名、サイン中のライダーさんが2名、ツーリング仲間さんが3名という感じでした。5名サインなのかなぁ・・・
5月なので、新期予算達成のためのスタートダッシュかも。

by 1km-diver (2013-05-05 19:58) 

うえいぱうわ

さすがにこの時期は白いハンターさんたちも稼ぎ時なの
かもしれませんね。
私も神戸でマークされちゃってたもんなあ。
やはり、ここはおとなしく引きこもっているべきなのかも(笑)
by うえいぱうわ (2013-05-05 23:49) 

おかき

サイン会の特設会場が
あちらこちらに出来ると
辛いものがありますね(;¬∀¬)ハハハ…
by おかき (2013-05-06 08:10) 

ANIKI

GWもサイン会が多かったですね~。
怪しい二輪の絵記号が無いのは残念!

by ANIKI (2013-05-06 19:23) 

1km-diver

ANIKI さん
二輪駐車場案内看板は、面白い絵柄を探そうと少しずつ写真を撮っているのですが、「無い」という例もあることに、チョット驚いています。
by 1km-diver (2013-05-06 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。